Sending you lots of hugs....with all my love!
e0177766_20435450.jpg
Sending you lots of hugs....with all my love!
(あなたに沢山のハグを贈ります・・・・・ありったけの愛を込めて!)
e0177766_20462367.jpg
昨晩の雨で更に寒くなって来ました。
ワンコ達も秋を感じているみたいです!
e0177766_20483073.jpg
熱い男ビアンもこんなに丸くなっている位ですから!(^^)!



e0177766_20521083.jpg
You're one huggable friend!
(あなたは抱きしめたくなっちゃう友達!)

夕方のお散歩に参加して
お山の公園を散策中!
e0177766_20562075.jpg
「これ!ノンチ何か又食べたんじゃないの?!」
「ううぅん・・・・ノンチなんも食べてへん・・・・」
「そんな嘘を言ってもほら・・・・口元に
葉っぱの食べさしが残っているじゃない」
e0177766_20592851.jpg
「お口の中を点検!点検!」
「ぐぁ!やっやめれ!なんもないってば!ひぃ~!」

今日も最後は笑わせてもらいました(*^^)v
やっぱりあなたは抱きしめたい存在だわ♪
by j_noel | 2009-09-13 20:41 | Dog | Comments(8)
Commented by chigusano at 2009-09-13 23:26
うちのカロ店長も よくお口の点検をされています。^^
お口に食べカスをつけて 帰ってくるので、バレバレ(^-^)

ワンコちゃんたち 気持ちよくおねんね ですね~♡
冬はとくに この子たちに 囲まれて ねんねしたいな~♡

ノンチちゃんのキュートなお目め~♡
こぼれそう~♪
Commented by j_noel at 2009-09-14 05:34 x
chigusanoさん
カロ店長もですか(^'^)
冬場でも我が家は極力暖房は使いません
ノエルとビアンと3人でいると
結構お部屋の中って暖かいもんです(*^^)v
逆にあんまり温度が高いと暑すぎて
あの子達が困るんです(;_;)

ノンチは我が家のワンコじゃなくて
お友達の愛犬なんですが
なぜか家にはよく登場しています(^^♪
可愛い奴です♪
Commented by tolliano_papan at 2009-09-14 05:56
おはようさんです^^;

あはは、むっちゃかわいい〜♪
>抱きしめたくなっちゃう友達!・・・1票〜♪

「お口の中を点検!点検!」・・・うっとこのぼんも
同じことやってるかも^^;

↑あれ、ちぐささん、見っけ^^;
Commented by j_noel at 2009-09-14 14:58 x
tollianoはん
おこしやす(^^♪
ノンチ選手可愛いでしょ!
夢の中に出て来て一緒に遊ぶほど
私の脳細胞に住みついてます!(^^)!

お口チェックチェック・・・・べべリン王子もさせているんだ!

先日カスタマズ頑張ったんですが
大詰めの所で断念しちゃいました(/_;)

それが出来ればtollianoはんのように
素敵なblogになれるのに・・・・・
ちょいとくやしいどす(^。^)
Commented by belgium44 at 2009-09-14 16:06
こんにちは~♪
いやぁ~、 j_noel さんのワンちゃんも、お友達のワンちゃんもとても可愛いわ~❤
カメラと腕と、そして愛情を感じます。
旦那の実家に柴犬の女の子がいるんですけど、すごいおてんばなので
写真が撮れません^^
なんか後姿もいいなぁ~♪
Commented by j_noel at 2009-09-14 20:27
belgium44さん
動物の写真を写すのは結構大変です!
文字のごとく・・・・動く物ですから・・・・・・
ノンチなんて小さいからピントも周りの景色に
合っちゃったりして大変です。
シャッターをきる回数なんて
数十枚半端じゃないです!(^^)!

なるだけ目線を同じにしたくて地面に
寝転んだり・・・・(;O;)
大変ですが楽しいです♪
Commented by marron_coron at 2009-09-14 23:05
こんばんは~。
おうちの中でとろ~んとしている姿がなんとも言えず、
私もそこ横になっていい~?なんて問いかけてしまいそうです。(笑)
暑いなと感じる日もあるけれど、大分朝晩は涼しくなってきましたよね。
秋の気候って過ごしやすくて好きなんです♪

Commented by j_noel at 2009-09-15 05:16 x
marron_coronさん
そちらはまだ暑いですか?
神戸は、めっきり寒くなりましたよ!

ワンコ達がまどろんでいたら
一緒にソファーに座っていても
睡魔がおそって来ていつの間にか
寝ている事もしばしばあるのです(;O;)

時々ビアン(黒い方)を抱っこ枕みたいにして
お昼寝する時は至福の時です(^^♪
<< 可愛い壁画 ガレットのお店 “Delice... >>


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧