THE O DOR のイベントのお知らせ
e0177766_1974832.gif
私が大好きな“THE O DOR” の紅茶のイベントが
2009年11月1日(日)~11月7日(土)とおこなわれています。
試飲が出来て素敵な茶缶も手に取って見る事も出来るそうです!
なかなか評判が良く驚いた事に男性のお客様が多いとの事です。

ご自分の為に購入されても素敵ですが
大切な方へのプレゼント、家族とご一緒のティータイムにいかがでしょうか?
場所は表参道なので関東地区の方は
週末素敵な時間を過ごされてみては・・・・・・・
詳細はこちらです。
by j_noel | 2009-11-05 19:21 | Tea | Comments(8)
Commented by chigusano at 2009-11-05 20:12
こんばんは~♫
関東なのが残念です~(*_*;
男性の方が以外にも多いのですね~。
パッケージもとってもお洒落なのでプレゼントに最適ですね☆
Commented by j_noel at 2009-11-06 04:41
chigusanoさん
最近は男子もかなり紅茶好きが増えているようですね(^^ゞ
実は私も凄く行きたいんですが・・・・・・・
Commented by lucasophia at 2009-11-06 17:09
今朝ちらっとこの記事を拝見し、今日、表参道に行く用があったので、
ちょっと寄ってみました。

店内写真禁止だったので、撮影できず残念でしたが、素敵なセレクトショップで、
真ん中に、色とりどりの紅茶の缶がずらりと並べられており、きれいでした!

そんなに時間もなかったので、2種類ほど試飲し、割とプレーンなフレーバーのものを
ゲットしてきました。早く店舗ができるといいですね。
j_noelさんはTHE O DORの関係者??^^
Commented by j_noel at 2009-11-06 17:34
lucasophiaさん
それが違うんですよ(^.^)
ただのいちファンなんですが
1年前にTHE O DORの紅茶に魅了されて
それからハマってしまいました。

茶缶素敵でしょう?!
何のフレバーだったのかしら?
又教えてくださいね(^^♪
Commented by 55aiai at 2009-11-07 19:13
下のフレーバーが例のミルクティ向きのお茶ですか!?
最近コーヒーの練習もしようかなって思ってる私なのですが、毎朝のミルクティはやめられません!
THE O DOR、パッケージがいつも素敵ですよね。最近はダマン・フレールを愛用中で久しく飲んでないなーと思いだしました。

Commented by j_noel at 2009-11-08 00:02
55aiaiさん
“Coincidence”(コインシデンス)と言って
“偶然”と言う意味の紅茶や
“guernesey”(ゲルニュゼ)が
55aiaiさんのお好みかと思います。

一日の始まりに自分の好きな飲み物を
飲むのって大事な事かも知れませんね♪
Commented at 2009-11-08 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j_noel at 2009-11-08 08:36
鍵コメさん
貴重なご意見有難うございました(^.^)
そうでしたか・・・・・・・・



<< 時を越えた美術品 櫛かんざし編 THE O DOR 金の紅茶 >>


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧