ビアンの得意技
e0177766_2085580.jpg
ビアンの得意技は、こうして木の枝を咥える事・・・・・
e0177766_20101841.jpg
今日の木の枝は・・・・木の杭です(*_*;
「ママ見つけたよぉ♪ 遊んでい~い?」
「ん~!それは、ちょっとやめてほしいんだけどな・・・・・」
e0177766_20132656.jpg
「いいでしょ♪ いいでしょ♪」
「こんなに面白いよ♪」
e0177766_20143294.jpg
「ビアンそんなに太い重たい木咥えて顎がはずれないのかなぁ~?」
でもこんなに楽しそうだったら・・・・まっいいか^^;
e0177766_20181517.jpg
ノエルとの撮影は、こんなに↓↓モード(*_*;
だって今朝寒い朝でしたから・・・・・・
by j_noel | 2009-12-06 11:07 | Dog | Comments(10)
Commented by chigusano at 2009-12-08 21:51
こんばんは~♪
ビアンちゃんの得意げな顔☆
生き生きしてますね^^
頑張れ!ガンバレ!ってついエールを送ってしまいます♡
Commented by belgium44 at 2009-12-08 22:23
j_noel さん、こんばんは~♪
可愛い~❤
お二人とも、モデルのように最後の写真は決まっていますね~。
首に巻いているものは、マフラーなのかしら~?
間違って変なこと言っていたらごめんなさいね。
とても器用にくわえていますね~。
これから朝の散歩は寒くてつらいですね~♪
Commented by vivihamu at 2009-12-08 22:38
ビアンもノエルも 綺麗な子だねぇ~
この子達は 何と言う犬種なんですか?(疎くてごめんね。)
ビアンは大きいのね。
大きな杭も咥えちゃうの?歯が強いんだね。
これも 楽しい遊びの一つか。
ワンちゃんは やんちゃですね。(・∀・)
首に巻いてるのは ナンなのか??
マフラー??
Commented by marron_coron at 2009-12-09 08:20
おはようございます。^^
華奢なお顔に太い杭、本当にあご外れちゃいそう~!^^;
でも二匹そろってしっかりカメラ目線♪なお写真を見ると、
とてもお行儀の良いワンちゃん達なんでしょうね~。^^

お祝いのメッセージ、ありがとうございました!
Commented by j_noel at 2009-12-09 13:11
☆chigusanoさん
いつもビアンに暖かいエールをありがとうございます(^^)/
彼は、こうして遊んでいればずっと遊び続けています。
本当に得意げなんです(^o^)/
おかげで歯がちびて来ています\(◎o◎)/!

☆belgium44さん
先日は又神戸を満喫されたみたいですね♪
首じゃなくてお顔の周りなんですが
耳が長いワンちゃんのアイテムでスヌードと言います!
食事をする時などに耳の毛がカピカピになるので
着けるんですよ(^_-)-☆

☆vivihamuさん
ありがとうございます!
イングリッシュ・スプリンリンガー・スパニエルと言って
イギリスで一番古いと言われている猟犬なんです。
ビアンの歯は色々な木を咥えるので
自然と歯磨きが出来ているようで、とても丈夫だと思います(^^ゞ
Commented by j_noel at 2009-12-10 00:28
☆marron_coronさん
“ピックアップブロガー”おめでとうございました♪
知っている方が選ばれるとなんだか
嬉しいものですね(^o^)/

marron_coronさんのレシピ
とても役立っています(^^ゞ

2匹共お行儀の良いワンちゃん達ではないんです('_')
ツーショットを撮るのは、かなり根気がいるんです・・・・・・
Commented by lucasophia at 2009-12-10 10:10
わんちゃんの身体能力って、人間の想像を超えてますよね。
ビアンちゃんも、ママにほめてもらいたくて、
一生懸命、くわえてきたのかな?

そういえば、最近忙しくて、Lucaの歯磨きを忘れていましたっ^^;
ビアンちゃん、思い出させてくれてアリガト♪
Commented by j_noel at 2009-12-11 05:16 x
☆lucasophiaさん
ビアンは木を咥えている時は
ご機嫌モードです\(◎o◎)/!

木の種類のよって殺菌作用があるので
歯磨きしなくて良いのかも・・・・・・?
Commented by Rion-MT at 2009-12-11 20:58
はじめまして。
先日は遊びに来てくださってありがとうございます。
北野にお住まいなんですね~。
ビアンちゃんもノエルちゃんもとってもお手入れが行き届いていて素敵だわ~!
お散歩中に会ったらこんな綺麗な子なかなかいないからすぐにj-noelさんたちだ!ってわかるから声をかけちゃいますよ。
「Rionでーーーす!」って走って追いかけます。
お散歩中もスヌードでちゃんとカバーしてるなんてえらい!
うちはそのまま出かけるので地面にベッタリ耳を貼り付けてます。。。
ビアンちゃん、ずいぶん大きい杭を咥えてますね笑!
お口いっぱいあけてあごがつかれちゃいそうですよね。
おうちまで持って帰っちゃいましたか笑???
Commented by j_noel at 2009-12-12 05:17
☆Rion-MTさん
いらっしゃいませ(^o^)/
うちの子達はアクティブなのでかなり汚れていますよ!
私もお散歩中は、ひどいかっこですから
お会いするとちょっと恥ずかしいです\(◎o◎)/!

私のBlogを見て下さっていた方みたいで
お散歩中に声をかけていただいた事がありました。
リアルに見られて失望されたんじゃないかしら^^;

スプリンガーにとってはスヌード命なんですよ!
スヌードをつけていないと耳がカピカピで
後が大変なんです!
<< イタリア館のX'mas グラモウディーズの1 Anni... >>


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧