誕生日
e0177766_20511919.jpg
今日は私の誕生日でした♪
毎年バレンタインデーのシーズンはバタバタしていて
自分でもうっかりして忘れてしまうのですが
ノンチママが花束とケーキを持って訪ねて来てくれました(^^♪
色々考えて選んだ物ばかりだったのがとても嬉しかった!
私もプレゼントをするのが好きなので
普段から相手の事をリサーチしていてプレゼントする物を
考える時間や動力は相手の事が好きじゃないと出来ないものです・・・・・・
e0177766_0235355.jpg
そして誕生日には両親に感謝する日にしようと思っています。
今の自分があるのは、やはり両親のおかげ・・・・・
もちろん長い人生で嫌な事も沢山あったけれど
友人にも、とても恵まれていたので本当に何度も心の支えになってもらいました(^^ゞ
こんなに幸せな事はないですね!
今日は、改めて感謝する日でもありますね。
e0177766_0355159.jpg
そして・・・・・この方にも感謝しなくては・・・・・・
ラッパー姿のノンチ選手あなたの元気をいつも有難うね♪
「YoYo~!ノ・ノ・ノンチからもおめでとYoO~♪」
by j_noel | 2010-02-16 16:16 | Day | Comments(3)
Commented by vivihamu at 2010-02-22 00:59
22日?
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
ちゃ~んと 覚えてくれてプレゼントをしてくる人がいるって
嬉しいですよね☆
多色のカーネーションかな?素敵ですね。
ブプレリュームとパンジーかな?
とっても素敵な組み合わせですね。
jさんの お人柄をすっごく考えて作ってくれたのですねぇ
相手の事を思わなければ プレゼントって出来ないものですよね。
そして 産んでくれた事に感謝する日。
私 そんな事すっかり忘れてましたぁ~
そうですよね。産んでくれてなければ 今ここでこうして
いる事もないいですよね。ハッ∑(゚Д゚〃)とっしましたしたよ!
素晴らしい1年でありますように!!
Commented by chigusano at 2010-02-22 19:23
お誕生日おめでとうございます~♡

noel さんの ご両親に感謝する気持ちに 心打たれました。
あまりにも 身近すぎて 感謝の気持ちも薄れてしまっている・・・・・。
私も noel さんに見習います。

ノンチママからの 花束の美しいこと☆
穏やかな配色で よかったですね。
ノンチちゃんも 久々の登場で お目めがイキイキして かわいいね~♪
Commented by j_noel at 2010-02-24 00:06
☆vivihamuさん
さすがvivihamuさんお詳しいですね!
ご名答です(^^ゞ
パンジーに見えるのはスイトピーでショコラだったかな?
他にカップ咲きのバラやカラー、ラナンキュラスなどが
入った綺麗なブーケでした。
色々な人に感謝はしないといけないですが
一番感謝しなきゃいけないのは
やはり両親かな・・・・と最近思い出しました。

☆chigusanoさん
どちらかと言うと私は親不孝な方ですが
時々、母から電話がかかって来て
「元気にしているの?!」と聞かれると
調子が悪くても心配されるのが嫌で
「元気にしているよ!」と言ってしまうので
母は私があまり病気しないと思っているようです(苦笑)

<< 京都 唐長 Dog アートに魅せられて・・・・・ >>


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧