神戸のパン屋さん Ca Marche(サマーシュ)
e0177766_19564417.jpg
異人館通りをテクテク歩いて降りるとCa Marcheがあります。
e0177766_19575477.jpg
目印はバスケットに入った美味しそうなパン
e0177766_1959377.jpg
朝8時からのオープンですが品数が揃うのは
11時位が一番いいかも知れません
e0177766_2015952.jpg
パンの数は半端じゃないです。
e0177766_2025148.jpg
ハードトーストもこの頃に揃っています。
e0177766_2034069.jpg
西川シェフのお得意あん入りのパンも多数あります。
e0177766_204372.jpg
ベーコン入りのカリカリ風味がたまりません(^^ゞ
e0177766_2053797.jpg
アン入りパンの中で季節限定の桜あんは
私の一番のお気に入り(^o^)/
by j_noel | 2011-04-16 19:54 | Gourmet | Comments(5)
Commented by massangea2 at 2011-04-18 23:17
お久しぶりです

私も大好きで、今日もいっちゃたんですよ

セグノーグルという名前だったかな?
ベーグルの形をしたプレーンなパンが絶品です。

私は西川シェフの春キャベツとアンチョビのパン待ち♪
去年はヘビーに食べました~
Commented by j_noel at 2011-04-19 12:13
☆massangea2さん
超お久しぶりです(^^♪
札幌から神戸にお帰りなさい!

私のお好みはブリオッシュなんです。
春キャベツとアンチョビのパンを
早く作っていただけるよう西川シェフに頼んでおきますね!
Commented by marron_coron at 2011-04-19 22:22
こんばんは♪
ご無沙汰しております。
ハードパンが多いパン屋さんなんですね。
品数の豊富さはほんと、素晴らしいです。
こういうお店、大好きです♪
近所にあったら通ってしまいそうです!

>フランス人仕込みのバームクーヘン、
美味しそうじゃないですか?^^
私が作った物は、ホットケーキミックスを使った
手抜き版なんですよ・・・。

Commented by pie at 2011-04-20 12:25 x
こんにちは!
やっぱり神戸は相変わらず素敵お店が多いですね^^
なおかつ神戸はパンが最高に美味しいと思います。
いつも行くとイズスのサンドイッチを買って
帰りの新幹線で食べます(笑)
この写真は新しいカメラで撮ったのですか?
おニューのカメラがあると写真沢山撮りたくなりますよね^^
Commented by j_noel at 2011-04-22 13:26
☆marron_coronさん
こちらこそご無沙汰していました。

パンの種類の多さには、いつも驚きます!
近所に有名なパン屋さんが10~12件あるので
そう言った意味では神戸はパン屋さんが
とても多い所ですね(^^♪

うっかりしているとポッチャリしてしまいます\(◎o◎)/!

☆pieさん
イスズのサンドイッチ美味しいですものね(^^ゞ
私は名前は分からないのですが
ホイップクリームがサンドしてあって
缶詰のみかんが1個はさんだのが好きなんです!

上を見たらきりがないのですが
カメラへの欲望は留まる事がないですね・・・・・・
<< 神戸外国倶楽部の桜・・・・ 能作 >>


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧