Joie riche 5anniversary party
e0177766_034354.jpg
神戸北野町Solaでのjoie richeさんのパーティー
パーティー会場はグレース以前こちらのイベントで使われたあの素敵な空間です!
e0177766_0152532.jpg
joie richeさんの主宰 水之江ノリコ マダムが5年の節目の年を迎えられて
初心に戻って一からスタートと言う「料理」と「交流」というコンセプト 
「原点回帰」 自分が原点であると思った場所に帰る事・・・・・・・素敵ですね!
e0177766_0293678.jpg
まずは今回のゲストboa mesaの若林三弥子さんのデモンストレーション
太陽のように明るいキラキラのオーラーと楽しいトークで
会場のお客様のハートをいっきに鷲掴み!
e0177766_0361951.jpg
今回のお料理は家庭画報でも紹介された「ポークロースのペルシアード」
お味はアシスタントの木村さん曰く「餃子!」
私は後に頂いたのですが・・・・・・・ラテン系餃子でした\(◎o◎)/!
e0177766_0412041.jpg
本日のパティープランナーテーブルクリエーションの丸山洋子先生の
テーブルセッティングの上で若林三弥子さんのお料理♪
こんなに豪華な事はないでしょうね!
そして使われているプレートは皆さんも憧れる J,L Coquetは
Verre 森山ガラスさんでも購入出来ます!
e0177766_0505789.jpg
豪華な3人、キャンディーズ?!Perfume?!
e0177766_0551489.jpg
ゲストの皆様の笑顔が沢山!
Y's StyleのYokoさん 岡山から美しいご姉妹Hさん(*^^)v サロンの常連の生徒さん
三弥子さんのお嬢さんと姪さんNOBU'S ご夫婦

e0177766_056413.jpg
Joie richeさんに通われている生徒さんがベリーダンスを披露されました(^^♪
シュガーアーティストのSachikoさんフラワータフトの花房さんMihoさん 
karenさん ナンタケットバスケットの千石さん
京都の「ちきりや茶寮」率いる京都美人の皆さん
ケーキ教室をされている百合さんテーブルコーディネイトの真弓さん

e0177766_058962.jpg
若林三弥子さんのサービス精神旺盛の事ったら・・・・・・・・脱帽しました!
e0177766_0594887.jpg
今日の料理はいつも以上に食材などに水之江敏シェフが力を入れられた
素晴らしい料理の数々
e0177766_13103.jpg
この辺りは高級食材を使ったメニューでした。
ん~!羨ましい私も生唾ごっくんでしたよ♪
e0177766_151039.jpg
近々婚礼されるサロンの生徒さんのピアノ演奏美しい音色でした。
e0177766_163517.jpg
今回は三弥子さんのメニューをアレンジした料理がありました。
その中の1皿
e0177766_1942.jpg
沢山のスイーツヴァリエ
e0177766_195171.jpg
スタッフの方に「いつもこんなに数が多いのですか?」と質問した所
「いつもより力が入っています!」との事
ラストの水之江マダムと共に皆さんキャンドルに灯を燈した時
感激したマダムが少し目を潤ませられた瞬間に胸が熱くなりました。
本日は始終、笑顔で皆さんと過ごされていましたが
やはり・・・・・・色々思い出されたのでしょうね(^^ゞ
マダム5周年おめでとうございました。
そしてお疲れ様です!
これからもますますのご繁栄を~!
by j_noel | 2012-06-10 22:02 | event | Comments(5)
Commented by karensalon at 2012-06-12 09:02
karenです♪
先日は楽しい時間をご一緒できて 幸せでした

とっても素敵なブログですね
お写真もすばらしいです~

これからの楽しい事にワクワクしてます(^^)
どうぞ宜しくお願い致します~♡
Commented by さちこ at 2012-06-12 09:17 x
楽しかったですねー!
淳子さんのお写真で、改めて思い出します。じーん。
淳子さんは、いつもキリッとして格好いいですー。
これからもよろしくお願いします(^^)/~~~
Commented by j_noel at 2012-06-12 19:21
☆karenさん
久しぶりにお会い出来てうれしかったです!
パーティー素敵でしたね!
こちらこそ宜しくお願いいたしますね♪

☆さちこさん
最後のシーンなんだかジ~ンでしたよね!
あの瞬間があるから皆さんきっと頑張れるのだと
思います。
勿論これからも宜しくお願いいたしますね!
Commented by cake-y at 2012-06-14 05:30
先日は大変お世話になりありがとうございました!
楽しい 美味しい そして心温まるお話も☆
素敵なパーティーでしたね。
お写真の件で お心遣いにも感謝します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by j_noel at 2012-06-16 14:07
☆cake-yさん
本当に沢山の方が笑顔そして笑いに満ちた1日でした。
特にこのコメントにいらっしゃる方々のお席は
楽しそうににぎわっていらっしゃって私も参加したかったです!
<< すっきりサマーカット! パティー前日 >>


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧