カテゴリ:event( 32 )

Onitsuka Tiger Opening Event
e0177766_2283040.jpg
「Onitsuka Tiger神戸」が9月14日に神戸旧居留地から三宮センター街に移転し
新しいコンセプトにてグランドオープンします。
e0177766_2354760.jpg
レセプションパーティーにご招待していただき楽しんできました!
e0177766_2375523.jpg
カラフルな物からシックな物まで品揃えは凄かった!
NIPPON MADEの限定復刻シューズや個性的なシューズ目移りしました。
e0177766_2425284.jpg
SERRANOの夏に履きたいカラー№1になったNavy×Pink
e0177766_253289.jpg
アパレルも充実していてコーディネイトが楽しめそう♪
私はこの組み合わせで秋口は攻めようかなぁ(^^♪
Topのタイガーちゃんは、こちらをPhotoshopの選択ツールでトレースした物!
e0177766_257133.jpg
花柄のリバティプリントMEXICO 66はマルチカラーなのでシンプルに決めたいところ
e0177766_385980.jpg
NIPPON MADEシリーズのULTIMATE TRAINERこのシューズを決められる男性って絶対かっこいい♪
e0177766_3134642.jpg
2階はビリヤードが置いてあってOnitsuka Tiger × ANDREA POMPILIOのコラボのコーナー
e0177766_317099.jpg
スーツに合わせて欲しいMEXICO 66 DELUXE
迷彩柄のTAI-CHI DELUXE
DAY(日中)をイメージしたCALIFORNIA 78
e0177766_3245312.jpg
渋い叔父様に履いていただきたいTIGER CORSAIR® VIN
e0177766_3304710.jpg
ケータリングは黄色、白、グレーと色目を統一
靴紐のアイシングカップケーキとシューズのアイシング♪
e0177766_3333588.jpg
雄雄しくケーキの頂上で雄叫びされているタイガーちゃん!
e0177766_3343572.jpg
本当にOnitsuka Tigerを堪能して楽しめたパーティーでした。
【オニツカタイガー神戸】
〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2-10-21 毛利ビル1-2
営業時間:11:00~20:00
by j_noel | 2013-09-13 22:26 | event | Comments(0)

L'art dans le assiette ~お皿の中の芸術~ Ⅱ
e0177766_19372536.jpg
☆Plat Viande
 4代続く鴨作りの名門 マダムビュルゴーの鴨のロースト
 なんと美しい焼き具合でしょうか!
e0177766_19455983.jpg
赤ワインとJE NE SAIS QUOIのソース
いちじくとお願いしていたホオズキを添えて
e0177766_2021652.jpg
沢山のありがとうを籠めて♪
e0177766_2025491.jpg
☆Les fromage
 ヨーグルトに近い山羊のチーズとミモレットチーズを重ねてチーズのテリーヌ仕立て
 濃厚なMiel de Garrigueとそのままイチジクを食べるコンフィチュールFigue
 フリーズドライのブルーチーズとクルミ
e0177766_20171973.jpg
☆Avant dessert
 洋梨のプリンPoire et vanilleのソースとプリンとの2層構造
e0177766_20251099.jpg
☆Les dessert
 打ち合わせの時に小霜シェフが「天然の香りがドライアイスで上がればいいね!
 どの香りにするか考えます。」と言われ沢山のTHE O DOR茶葉から選ばれたのが
 南イタリアのカラブリア産の最上級のベルガモットオイルを
 使った紅茶EARL GREY ROYALドライアイスから立ちこめるその香りに
 ゲストの皆様もうっとり!
 小霜シェフがドライアイスを使われると聞いた時からこちらのデザートは、
 どうしても天才物理学者の名前を付けたかったので別名”Galileo”!(^^)!
e0177766_2051918.jpg
 本日何度も登場したMELANGE Oのシフォンケーキ、
 アイスはON VA SE REVOIRムースはSANS DOUTEと紅茶のデクリネゾン!
e0177766_20531262.jpg
☆Petit fours
 フランボワーズのマカロン、紅茶味のガナッシュ、フィナンシュ、クッキー
e0177766_21563958.jpg
高級食材のトリュフLa Maison de la Truffe様沢山の商品のご提供ありがとうございました。
e0177766_220526.jpg
紅茶を使ってのフレンチ料理が完成したのはTHE O DORの紅茶クオリティがあっての事
改めて素晴らしいティーブランドだと思いました。
e0177766_2252579.jpg
日本初上陸のLa Chambre aux Confituresのコンフィチュールを使って
小霜シェフのフレンチ料理をいただきたいと言う私のお願いを快く受けてくださり
試作に至っては20種類以上のコンフィチュールをご提供くださったフレッシュクリーム代表の
加藤千恵先生、本当に心より感謝申し上げます。
e0177766_22212542.jpg
沢山の商品提供は勿論この度は素晴らしいカクテルを作り続けて下さった
THE O DOR JAPAN日本統括責任者 加藤裕様 いつもいつも感謝の気持ちで一杯です。
e0177766_2231383.jpg
そしてお客様が沢山の笑顔で小霜シェフの最高のお料理を召し上がってくださった事が
素敵な事でした。

小霜シェフ足の指の骨折と言うアクシデントにもかかわらず私のキーワードを全て
お料理にして下さった事を感謝します。
天才と言う表現をされる事がありますが私は、あまり使いたくないのです。
普段にも増してこのイベントへの集中力は凄いものだったと思います。
頭の中でお料理を組み立てられて行く工程で引き算をされる
その辺りが素晴らしくなんと表現していいのか言葉が見当たりません!

小林支配人のサービスもいつも素晴らしく大好きなのですが
今回は紅茶やコンフィチュールの数が多くて直前に決まったメニューで商品の
名前を覚えお客様に伝えるのは大変だったと思います。
サービス前のプロの集中力、勉強になりました。
そして私に言ってくださったメッセージ本当に嬉しく思いました。
本当に十分伝わっております(^^♪

いつも明るく元気なソムリエールの成田さん打ち合わせの際あなたのおかげで
いつも元気をいただきました。
Koshimo Plusのスタッフの皆様、深夜遅くまでそして当日は早朝からご苦労様でした。
私個人の反省点以外は皆さんパーフェクトでした。
皆様本当に有難うございました♪

お客様の画像の一部を治美様からお借りしました。
←Première moitié
 
by j_noel | 2013-08-27 23:50 | event | Comments(0)

L'art dans le assiette ~お皿の中の芸術~ Ⅰ
e0177766_17523744.jpg
L'art dans le assiette ~お皿の中の芸術~を芦屋のフレンチレストラン
Koshimo Plusさんを1日貸し切らせていただき行なわせていただきました。
皆様を最初にお迎えさせていただいたのは創業130年を数える京あめの工房で作られた
「京あめ CroChet」の可愛い京あめです。
皆様のお一人お一人のお顔を思い浮かべその方のイメージの飴を
テーブルに置かせていただきました。
e0177766_1825589.jpg
乾杯のモエ・エ・シャンドン社のシャンドン ブリュットの後は
フランス本社のTHE O DORとHENNESSY社の リリースパーティーで使われたレシピと
同じお飲み物を皆様に味わっていただきました。
THE O DOR JAPAN加藤氏みずからバーテンダーを勤めていただき
あまりにも美味しいので皆様「美味しい!美味しい!」とお代わりをいただく方が
多くいらっしゃいました!
日本未発売のこちらのコニャックは円やかで確かに飲み易かったです♪
e0177766_18201958.jpg
いよいよお料理のスタートです。
Blogでは私のいただいたディナーコースのお料理をご紹介させていただきます。
e0177766_18204971.jpg
☆Avant amuse
 パルメザンチーズのブリュレ塩味の効いたブリュレ、パルメザンチーズのステックと共に
e0177766_18253879.jpg
小霜シェフの世界が始まりました。
e0177766_2339026.jpg
☆Amuse gueule
 最初のセンセーショナルな赤いお皿は鰯のレモンヴィネガーマリネ
ビーツのソースに乗せて使ったコンフィチュールはOignon airelles et framboises
オニオン、クランベリー、ラズベリーのチャツネ
「私が欲しかったビーツの赤はスープなのかなぁ?」と思いきや
レッドビーツ絨毯の上に鰯のシルバーが美しく映えます!
e0177766_21393687.jpg
☆Les potage
 カボチャ(バターナッツ)の冷製ポタージュ、大葉のアイスクリーム
 ハート模様のソースはGoyave グァバ 
小霜シェフお得意のアイスクリームを入れていただく冷製ポタージュですが
今回は美しい事も勿論ですが大葉のアイスとカボチャの甘さが
ミックスされた時の美味しさは素晴らしいデクリネゾン♪
e0177766_2149445.jpg
ランチのお客様のお食事風景
e0177766_21512833.jpg
ランチメニューは少し違ってSalade du jardin 数えられない位のお野菜のサラダ、
マナガツオのポワレ
e0177766_21583749.jpg
☆Les entrée
 活オマール、ホタテ貝柱、生ウニ、バニラの香るカリフラワーのピュレを
 グラススーツ仕立てにしてPamplemousse et orangeグレープフルーツとオレンジの
 コンフィチュールを添えて
「グラススイーツみたいにひとつの器で食感を味わうお料理をお願いしたいのです。」
のリクエストに海の幸がバランスの良い食感のお料理を♪
e0177766_21593844.jpg
☆Foie gras confit
 フォアグラ(ルージュ)を72℃でゆっくりコンフィ
e0177766_0231713.jpg
黄色の水玉ソースはOrange exotiqueパッションフルーツとマンゴーオレンジマーマレード
オレンジ色の水玉ソースはPoivron et vin rouge唐子辛と赤ワインのチャツネ
フォアグラの上に乗せたゼリーはJ'AIMEラズベリーマカロンのフレーバードグリーンティー
お願いしていた紅茶を使ったフォアグラ料理が最高の姿でお皿を飾りました(*^^)v
e0177766_1974214.jpg
☆Maïs de Risotto
 パルメザンチーズとトリュフのバターを使った、トウモロコシのリゾット
e0177766_1910445.jpg
☆Plat Poisson
 甘鯛のうろこ焼き白ワインソースに黒トリュフ入りトマトソースを合わせて
e0177766_19141633.jpg
甘鯛のうろこがパリパリに立っている食感が素晴らしいお料理でした。
生マッシュルームやエノキ、しめじ、ちいたけ(椎茸の小さいサイズの物)

Seconde moitié→
by j_noel | 2013-08-27 23:30 | event | Comments(0)

Joie riche 5anniversary party
e0177766_034354.jpg
神戸北野町Solaでのjoie richeさんのパーティー
パーティー会場はグレース以前こちらのイベントで使われたあの素敵な空間です!
e0177766_0152532.jpg
joie richeさんの主宰 水之江ノリコ マダムが5年の節目の年を迎えられて
初心に戻って一からスタートと言う「料理」と「交流」というコンセプト 
「原点回帰」 自分が原点であると思った場所に帰る事・・・・・・・素敵ですね!
e0177766_0293678.jpg
まずは今回のゲストboa mesaの若林三弥子さんのデモンストレーション
太陽のように明るいキラキラのオーラーと楽しいトークで
会場のお客様のハートをいっきに鷲掴み!
e0177766_0361951.jpg
今回のお料理は家庭画報でも紹介された「ポークロースのペルシアード」
お味はアシスタントの木村さん曰く「餃子!」
私は後に頂いたのですが・・・・・・・ラテン系餃子でした\(◎o◎)/!
e0177766_0412041.jpg
本日のパティープランナーテーブルクリエーションの丸山洋子先生の
テーブルセッティングの上で若林三弥子さんのお料理♪
こんなに豪華な事はないでしょうね!
そして使われているプレートは皆さんも憧れる J,L Coquetは
Verre 森山ガラスさんでも購入出来ます!
e0177766_0505789.jpg
豪華な3人、キャンディーズ?!Perfume?!
e0177766_0551489.jpg
ゲストの皆様の笑顔が沢山!
Y's StyleのYokoさん 岡山から美しいご姉妹Hさん(*^^)v サロンの常連の生徒さん
三弥子さんのお嬢さんと姪さんNOBU'S ご夫婦

e0177766_056413.jpg
Joie richeさんに通われている生徒さんがベリーダンスを披露されました(^^♪
シュガーアーティストのSachikoさんフラワータフトの花房さんMihoさん 
karenさん ナンタケットバスケットの千石さん
京都の「ちきりや茶寮」率いる京都美人の皆さん
ケーキ教室をされている百合さんテーブルコーディネイトの真弓さん

e0177766_058962.jpg
若林三弥子さんのサービス精神旺盛の事ったら・・・・・・・・脱帽しました!
e0177766_0594887.jpg
今日の料理はいつも以上に食材などに水之江敏シェフが力を入れられた
素晴らしい料理の数々
e0177766_13103.jpg
この辺りは高級食材を使ったメニューでした。
ん~!羨ましい私も生唾ごっくんでしたよ♪
e0177766_151039.jpg
近々婚礼されるサロンの生徒さんのピアノ演奏美しい音色でした。
e0177766_163517.jpg
今回は三弥子さんのメニューをアレンジした料理がありました。
その中の1皿
e0177766_1942.jpg
沢山のスイーツヴァリエ
e0177766_195171.jpg
スタッフの方に「いつもこんなに数が多いのですか?」と質問した所
「いつもより力が入っています!」との事
ラストの水之江マダムと共に皆さんキャンドルに灯を燈した時
感激したマダムが少し目を潤ませられた瞬間に胸が熱くなりました。
本日は始終、笑顔で皆さんと過ごされていましたが
やはり・・・・・・色々思い出されたのでしょうね(^^ゞ
マダム5周年おめでとうございました。
そしてお疲れ様です!
これからもますますのご繁栄を~!
by j_noel | 2012-06-10 22:02 | event | Comments(5)

パティー前日
e0177766_113219.jpg
明日のパティーの最終チェックの為Solaに行きました。
e0177766_1175659.jpg
何時来ても本当にここは素敵な空間です♪
今日のお天気は、あいにくでしたが明日は、どうかお天気に恵まれますように・・・・・・
by j_noel | 2012-06-09 21:12 | event | Comments(0)

北野クラブsolaのフルコースディナー
e0177766_15292923.jpg
いよいよ6月10日に迫ったjoie richeの周年パーティー
予約の取れないお教室で有名な「boa mesa」 主宰・若林 三弥子先生がゲストで
デモストレーションをおこなって下さいます。
フルコースのメニューの中で北野クラブsola総料理長、水之江敏シェフと
若林三弥子さんとのコラボメニューがいくつかいただけます。

テーブルコーディネーターの先駆者丸山洋子先生がもパーティープランナーとして
当日もお目にかかれるそうですよ(^^ゞ
豪華です!お客様の中にはサロンをされている有名な先生方も
沢山お越しになられるようです!今からとても楽しみです♪
今回は私も若林先生のマネージメントとして参加させていただきます。
当日皆様にお会い出来る事をとても楽しみに会場でお待ちしております(^^)v

↑本当に素敵な会場のsola・・・・・若林先生も打合せの時に
一目で「素敵~♪こんな素敵なところで・・・・・(^o^)/」と
solaのファンになっていらっしゃいましたよ!
上の画像は当日のセッティングでは、ございません
当日は本当に素敵になる事でしょう!
by j_noel | 2012-06-01 01:26 | event | Comments(0)

ご参加有難うございました♪
e0177766_14125138.jpg
皆様イベント へのご参加有難うございました。
一晩経って今頃ですが感動が蘇って来ています(^^ゞ
e0177766_1463932.jpg
さて会場で皆さんから質問されたインスタレーションが出来るまでですが
この様にお茶の種類に合わせてお茶を淹れて作っています。
今回皆様にお出ししたお茶をハーブティー、中国茶、緑茶、紅茶の順に
インスタレーションしています。
淹れた時はグラデーションになっていてそちらも素敵ですが時間が経って
ガラスの円筒が色づくのも美しかったですね♪
底に沈んだ茶缶が浮かない謎は次回に種明かしとさせて下さいね!
今回のインスタレーションの準備画像はTHE O DORに許可済みです。
e0177766_1753341.jpg
加藤千恵先生もインスタレーションのディスプレーを
お手伝いしてくださいました。
パステルカラーのケーキスタンドのお問い合わせがありましたので
ご紹介させていただきますね!
サンフランシスコからの輸入品でコチラから購入出来ます。
ピンク色は、かなり貴重なお品だとか・・・・・・
by j_noel | 2012-03-29 14:05 | event | Comments(0)

C'est Tres Bon ~パンとお茶の美味しい関係~
e0177766_2111822.jpg
C'est Tres Bon ~パンとお茶の美味しい関係~
いよいよ開幕です!
朝から良いお天気だったのに突然振り出した雨と
開場と同時に鳴った雷!
こんな事ってあるんですね・・・・・でもこれは何かの吉報と
ポジティブに思いお客様をお迎えさせていただきました。
e0177766_21144849.jpg
今回どうしてもやりたかったインスタレーションです(^^♪
東京表参道にある高級セレクトショップでしていたインスタレーションに
ブーケを飾り華やいだ感じにアレンジ
昨年からTHE O DOR JAPAN の加藤さんにラブコールしていました!
e0177766_21222336.jpg
お花の担当の方とも幾度か打合せをして
当日は思っていた通りのイメージとなりました!(^^)!
カメラ女子の皆さんにフォトジェニックの世界を楽しんで
いただけたかと思います。
e0177766_21295181.jpg
最初にお席に着いていただいたベルナルドのお皿に置いてあるのが
先日のメニューが入っています。
e0177766_9103792.jpg
最初のパンは春野菜のフォカッチャ
遅いランチを召しあっていただきたかったので
サンドイッチの代わりにフォカッチャにしていただきました。
赤のフォカッチャはビーツ入りベシャメルソースの上に
イチゴとプチトマト、イベリコチョリソー
彩りも綺麗ですが食材がなんとも豪華♪

緑のフォカッチャはグリーンピースのベシャメルソースの上に
グリンピース、アスパラ、ブロッコリー
美しい春の野菜の緑がきれいでした。
e0177766_9225125.jpg
合わせたお茶は中国茶雲南 ゴールデン パール
ほのかに香るハチミツに似た甘い香りで
春の訪れを感じていただけたと思います。
e0177766_9264069.jpg
続いてアンパンなのですが西川シェフにお願いしたのが
日本茶に合わす和菓子のようなアンパンを3種類!
私のイメージは和菓子のようで手毬寿司のような可愛らしさ
黄色のイメージ鳴門金時で平らなブリオッシュで決定!
e0177766_931080.jpg
ピンクは桜あんで米粉のパントッピングに桜の花
e0177766_935785.jpg
緑のパンは西川さんに
「絶対抹茶あんは嫌なんです!何か変ったあんこをお願いできますか!」
「ありますよ♪」と西川シェフやはり天才♪
セルフィーユとミントetc の緑のあんには皆さん驚かれた事と思います。
パンの固さも試行錯誤で何回か試してパンブリエで決まり♪
コチラは最初の画像でちゃんとお皿に3個乗ると
イメージ通りの春の3色アンパンです。

お茶は日本茶のイメージで緑茶ベースのハナミインペリアル
まだ少し早かった桜の開花をお茶で味わっていただきました。
ほんのり桜の香りを感じていただけましたでしょうか?!
e0177766_947119.jpg
ブリオッシュの生地にチョコチップを散らしCa marcheで以前食べて
美味しかったシークワーサのジャムと天草みかんのジャムを
ブレンドした物を忍ばしました。
e0177766_9524491.jpg
四角いカットしたパネトーネのパンはハチミツ風味のプルーン入り
お茶はTHE O DORの代表的で世界で一番人気のある
フレバード紅茶メランジュ オーでした。
ジャスミンやバラの花びらベルガモットなど8種類の
フルーツの花々の香りでお花畑にいるような気持ちになっていただきたく
セレクトした紅茶でした。

画像はラストにSOLAのデザートでお淹れした
ハーブティーのジュ マペル ドロテハイビスカス、スグリ
パイナップル、バナナ、サクランボなど美肌作りの救世主ばかり♪
今回はローズシロップを少しお使いいただきました。
SOLAの女性パテェシエが作って下さった画像が
どうしても手に入らなかったのですが
よく見ると美しい所作の女性の手の後ろにイチゴのジュレが写っています。
綺麗で可愛い季節のマカロンも好評でした(^^ゞ

お気に入られた方は、今回の主催者joie richeさんの
Shop Joieriche DEUXIEMEで各種スイーツを販売されていますので
生田川の桜を鑑賞した後に足を延ばされてみてはいかがでしょうか?!
e0177766_10274878.jpg
THE O DOR JAPAN日本総括責任者の加藤裕氏と西川功晃シェフ
お二人ともかなり濃いお顔!(^^)!
加藤さんがシンガポールの王子さま!西川シェフがブルネイの王様(爆)
e0177766_10361834.jpg
加藤千恵先生、加藤裕氏、西川功晃氏
私がいつも魅了されている加藤氏の紅茶のレクチャー
皆さん熱心にメモをとられていました。
最初から最後までパンのご説明をしてくださった
西川シェフの画像が無くてゴメンナサイ(;O;)
e0177766_1039312.jpg
THE O DORの販売ブースのディスプレーも綺麗でした。
e0177766_10403084.jpg
会場となった素晴らしいロケーションの神戸北野SOLA
全てのスタッフのさすがとも言えるサービス
心温かいご配慮をしてくださった水之江シェフに感謝です。

お花の担当の大谷さんインスタレーション用のブーケ
私が指定したお花を随分捜してくださいましたね!
イメージ通りのインスタレーションになりました。
テーブルトップのお花も素敵でした!有難うございました。
司会の徳田さん前日に深夜まで打合せをしてくださり
当日は進行がスムーズに運ぶ事が出来ました。
今回のイベントにふさわしい上品な美声有難うございました!

お茶を淹れるスタッフとサービスに回った筒井さん榊原さん小林さん斎藤さん
何回ものテースティングご苦労様でした。

お茶の全面的協力をしてくださったTHE O DOR JAPAN の加藤裕さん
いつも私のわがままなお願いを聞き入れてくださって有難うございます!
インスタレーションの手配と準備ドキドキしました。
でもお客様が、あんなに喜んでくださいました。
一番心配だった84名様のお茶を均等に淹れて
お出しする指揮をとって下さったので安心してお茶を淹れる事が出来ました!
緊張して心配している私に「大丈夫よ!頑張ったんだから何とかなるわよ♪」
と沢山の経験からのゆとりあるお言葉を下さった加藤千恵先生!
まだまだ未熟の私ですが、千恵先生が下さったアドバイスを
これからも胸に刻んで頑張れそうです♪

Ca marcheの西川功晃シェフ、素人の私のリクエストに全て
答えてくださいました♪
お店が終わってからのお茶とのバランスを見ながら何回も
重ねたテースティングとミーティングが深夜まで続きました。
お疲れなのに影で支えて下さった奥様とスタッフの方々
ご苦労様でした感謝!感謝!です。

そして今回の主催者joie riche の水之江マダム
新参者の私などより場数も経験もおありなのに
イベントの総合プロデュースを私に任せてくださり
自由にさせてくださった懐の大きさに感謝です!

ティーコンシェルジュとしてスタートした舞台が
こんなに大きなお仕事となりましたが
お越しになられたお客様の素敵な笑顔が私の心に残る
素晴らしい財産となりました。
心より感謝しています!(^^)!有難うございました。
今日の会場にいらっしゃった全ての人々にMercibeaucoup♪

お茶を淹れる事に専念していたので残念ながら客席での画像が無かったので
Joie richeでもおなじみのシュガーアーチストSachikoさん
画像をお借りしました。SachikoさんMerci♪
by j_noel | 2012-03-28 20:35 | event | Comments(0)

イベント前日
e0177766_20385584.jpg
イベント前日、東京からTHE O DORチームが前乗りしてくださいました。
当日使う器の順番を加藤千恵先生からも
アドバイスをいただき入念にチェックしました。
e0177766_204464.jpg
ディナーは加藤千恵先生、加藤裕さんと
最近お気に入りのBRASSERIE L'ARDOISE
e0177766_2105945.jpg
三陸産 生牡蠣 マンゴーソースとノイリー風味のジェレ
e0177766_2049148.jpg
新しいお皿も用意していただき素敵な前菜
e0177766_20511529.jpg
仔羊骨付きロースの藁包み焼き トリュフとジャガイモのニョッキ 
北海道 松山農場の洋乳のソース
e0177766_20531826.jpg
何時もならメインはお魚料理が多いのですが
明日に備えて肉食女子でした(爆)
e0177766_20544111.jpg
3人のトークは、もっぱらワンコの話題で盛り上がり
楽しいひと時を豪華なゲストと出来た事はとても有難い事でした。
e0177766_2125078.jpg
柘植シェフは加藤千恵先生の著書「バラのお菓子」のファンだったようでした。
by j_noel | 2012-03-27 23:38 | event | Comments(0)

イベントのメニュー作り
e0177766_16592037.jpg
いよいよ3日後に迫ったイベントのメニュー作りが、まだ出来ていません(*_*;
素敵な会場神戸北野 Sola のテーブルセッティング
と合わせたイメージを考えていました。
1週間前にあるアイデアが浮かびました!
後はペーパー探し・・・・・・・
e0177766_177413.jpg
「今回のパンのデッサンを西川シェフに描いていただこう!」
お忙しいのは分かっていますが絶対可愛いもの・・・・・・
お客様がお持ち帰りしてくださって後にイベントの
お話が出来れば素敵だなぁ~♪
ウヒョー原画はグリーン\(◎o◎)/!さすが西川シェフ!(^^)!
奥様に聞いた所によると西川シェフの家系は芸術家だそうです!
レイアウトが終わり印刷も全て完了♪
by j_noel | 2012-03-25 16:56 | event | Comments(0)


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧