カテゴリ:Dog( 133 )

I miss you already!
e0177766_19173299.jpg
私の愛するビアンが旅立ちました。
最後は苦しむ事なくあっと言う間でした。
13歳9か月・・・・普通で言えば充分と言われるでしょうが
私には、まだまだ早い残念な最後でした。
e0177766_19181712.jpg
その亡骸はとてもとても美しくまだ眠っているようでした。
お見合いの時にお友達に作ってもらったかっこいいネクタイを付けて
身だしなみを整えて見送りました。
e0177766_19182540.jpg
亡くなる4日前はこんなにしっかりしていました。
ビアンの最後にお別れに来て下さったお友達・・・・・・ありがとう!
Facebookやメールで励ましのメッセージをくださった皆様・・・・・・・・ありがとうございました。
ビアンを可愛がってくださった皆様本当にありがとうございました。
皆に愛されて可愛がってもらったビアンは本当に幸せ者でした。
でもぽっかり空いてしまった心の穴はしばらく消えそうにないです。
Say goodbye is never easy.......
I will always remember you.
さよならを言うのは簡単じゃない・・・・・・
あなたをいつまでも覚えています。
by j_noel | 2015-10-03 18:12 | Dog | Comments(2)

あけましておめでとうございます!
e0177766_190440.jpg
明けましておめでとうございます。
昨年は皆様に大変お世話になりました。
本年も変わらずご厚情の程をお願い申し上げます。

恒例の市役所前の花時計の前での記念撮影を今年もする事が出来ました。
ビアンと1年また元気で暮らせますように・・・・・・・・・

☆女性カメラマン
ぽちっとワンクリックを宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by j_noel | 2015-01-01 01:01 | Dog | Comments(0)

ビアン大いに遊ぶ♪
e0177766_1484984.jpg
GWも後半に突入!今日はビアン孝行の日です。
e0177766_1484826.jpg
ここはノエルとの思い出の場所・・・・・・・
e0177766_14163324.jpg
6年前にはノエルもこんなに楽しそうで可愛かったなぁ・・・・・・
e0177766_14185112.jpg
当時よりビアンもお爺ちゃんになって体力は無くなっていますが
遊ぶ時は特別、若いワンコには、まだまだ負けてはいませんよ♪
e0177766_14204438.jpg
1匹になってわがままにはなりましたが、それも少し有り難かったりします。
e0177766_1422171.jpg
それにしてもこの汚れ方は・・・・・今からシャンプーカット5時間くらいかかるので
ビアン覚悟してね(苦笑)
by j_noel | 2014-05-03 15:03 | Dog | Comments(0)

ビアンと桜
e0177766_13384358.jpg
今年は例年より寒かったのですが咲きだすと桜は一気に咲いてしまいました。
e0177766_13453471.jpg
いつも通り宇治川沿いから大倉山公園までの桜を眺めながら
ゆっくりとビアンと歩きました。
e0177766_13465299.jpg
こんな幹に咲いている桜も綺麗です。
e0177766_13473767.jpg
今朝は少し薄曇りで丁度いい感じ♪
e0177766_1348884.jpg
人が少ないのでビアンをパチリ!
e0177766_1349018.jpg
大倉山公園の桜は六分咲きくらい
e0177766_13512179.jpg
「クンクン!誰か友達の匂いがするよ!」
e0177766_13521216.jpg
ノエルともこの場所でよく写真を撮りました。
e0177766_13532077.jpg
「僕だって結構いいモデルでしょ?!」
e0177766_13542526.jpg
久しぶりにワンちゃん仲間とも遭遇ビアン流のご挨拶をしましたよ!
昨年のお花見はノエルと一緒だったなぁ・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by j_noel | 2014-04-06 13:38 | Dog | Comments(0)

雪遊び♪
e0177766_13261671.jpg
2日前に積もった雪でビアン大健闘!
e0177766_13284460.jpg
「まだ残っているかなぁ?」気になって仕方がないビアン!
いつもより急ぎ足で階段を駆け上がります!
e0177766_13302821.jpg
作った雪だるまもこれだけ残っていました!(^^)!
e0177766_13315392.jpg
「ヨイショ!ヨイショ!」まずは遊びやすい場所まで運びます。
e0177766_13335558.jpg
「遊んでもいいよね?!」
e0177766_13343334.jpg
「いいよね!!!」
e0177766_13351551.jpg
遊んでいるうちにドンドン小さくなって不思議な気分になっているビアン
溶けてしまったんだけど・・・・・・・残念そうだね!
by j_noel | 2014-02-17 13:24 | Dog | Comments(0)

Bon Anniversaire Bien 12
e0177766_02184760.jpg
大切な大切な王子の12歳の誕生日
楽しく愉快に迎えれる予定でしたが
2日前から調子が良くなくて病院に行きました。

昨年ノエルが逝ってから心の奥底にビアンの健康に
とても敏感になっていた所だったので
とてもショッキングでした。
普通に元気で過ごしてくれる事が、とても幸せだと言う事を
ノエルから伝えてもらった事に感謝しながら
シニア犬のビアンとの生活を考え始めていたので
当面は気持ちを整える事が出来にくいですが
友人から心強いメッセージもいただき
私がビアンに前向きで明るくいてあげないといけないなぁと
心から思っています。
少しでも長い間一緒にいれる事が奇跡なんですね・・・・・・

ビアン12歳おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

by j_noel | 2014-01-23 02:32 | Dog | Comments(0)

明けましておめでとうございます。
e0177766_13535992.jpg
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は午年ビアンは年男です!
e0177766_1359682.jpg
昨年ノエルが逝ってしまい寂しいお正月ですが
シニア犬ではありますが元気印のビアンと共にワンライフを楽しもうと思っています。
e0177766_1472553.jpg
今年も皆が元気で過ごせますように・・・・・・
by j_noel | 2014-01-01 01:01 | Dog | Comments(0)

Weekend OSANPO Photo
e0177766_11243528.jpg
海の見える某所へビアンとお散歩ウィークデーは、あまりかまってあげてないので
今日はビアン中心Dayです♪
e0177766_11263723.jpg
でも何故かうかない様子のビアン・・・・・・
e0177766_11272341.jpg
「だってフリーで駆け回りたいんだもん!」
あっ!ちょっと危険な感じがする・・・・|゚Д゚)))
e0177766_11291653.jpg
うっひっつき虫!
e0177766_1130243.jpg
顔にも・・・・・|゚Д゚)))
e0177766_11305462.jpg
本人は楽しかったからまぁいいか!
ビアンのBのイニシャルが書いてあるキャンパスなんかお洒落♪
by j_noel | 2013-10-20 16:22 | Dog | Comments(0)

ビアンの休日
e0177766_21571931.jpg
ノエルが逝ってからナーバスになっていたビアンを連れて久しぶりに大倉山公園に行きました。
脂肪腫が出来ていてまだ回復とまでは行っていませんが
公園に入った途端にビアンの瞳が輝きました!
e0177766_2224751.jpg
「僕今から遊ぶんだからね~!」
分かっています(^^ゞ どうぞ!どうぞ!
e0177766_2245055.jpg
「良い物見つけたけどいい?!」
e0177766_2261476.jpg
「フガァ♪ フガァ♪」
e0177766_2271549.jpg
「ヒャッホ~!」
ビアン楽しそうだね(^^♪
e0177766_2285514.jpg
「ちょっと休憩!取らないでね!」
取るわけないじゃん^^;
e0177766_22101841.jpg
「やっぱり取られそう・・・・」
e0177766_2211973.jpg
「誰かに取られたら嫌だからお家に持って帰ろうっと♪」
・・・・と言いながら長い道のりを咥えて帰りました\(◎o◎)/!
e0177766_22122926.jpg
元気の無いビアンにとって少し元気になれた休日でした。
やっぱりビアンの目はキラキラ輝いていないと心配です。
by j_noel | 2013-09-29 12:15 | Dog | Comments(0)

J'AIME
e0177766_11264312.jpg
愛するノエルが逝ってまだ実感がありませんが
パソコンで画像を整理しているとやはり込上げて来るものがあります。
e0177766_1130187.jpg
ノエルは子供の頃からしっかりしていてどう接していいのか
分からない時期もありました。
e0177766_11325160.jpg
初めて行ったワン友達との旅行
毎朝お散歩に行った大倉山公園での仲間達
e0177766_1134511.jpg
若い頃はビアンともこんなに仲良し♪
e0177766_11351799.jpg
雪の中で遊んだ事もあったし
ビアンとのかけっこも楽しそうだった
e0177766_11371270.jpg
Thank you for all the every day of Memory
e0177766_1146319.jpg
あまり得意ではなかった水遊びもビアンに付き合ってたし
いつも私に笑顔をくれてました。
e0177766_11491143.jpg
雪だるまと一緒に撮影をしたり何かと絵になる子でした。
e0177766_11534059.jpg
とても思い出になった9歳の時の西湖でのキャンプ
e0177766_11561585.jpg
気持ちの良い芝生でのお散歩もノエルは好きでした。
e0177766_11574635.jpg
元気に10歳を迎えられた頃
e0177766_1159177.jpg
いつもとびきりの笑顔のノエル
e0177766_12079.jpg
スヌードのモデルとしても活躍してくれました。
e0177766_121875.jpg
5年前にコンテストで1位になった写真です。
朝日に照らされているノエルがあんまり美しくて何処か遠い所に行ってしまうんじゃないかと
不思議な気分になりました。

今日のお誕生日をノエルは迎えられませんでしたが
私の中で可愛く誇り高い素敵なノエルは永遠に生き続ける事と思います。
でもやっぱりノエルに会って君をギュッと抱きしめたいよ・・・・・・
J'AIME NOEL ♪
by j_noel | 2013-09-07 11:24 | Dog | Comments(0)


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧