カテゴリ:Dog( 133 )

ビアン 10歳のお誕生日おめでとう♪
e0177766_0203511.jpg
我が家の王子ビアンも10歳に突入~!
ノエルと同じく大きな病気もせず母としては
とてもとても親孝行の息子です!
大きな体なのに超甘えん坊!そしてガラス細工のハート\(◎o◎)/!
毎朝激しい愛のセレモニー後のお山へのお散歩
私もあなたのおかげで健康で過ごせます。
あなたの元気が私を幸せにしているのですよ・・・・・
分かっていますかビアン君?!
by j_noel | 2012-01-23 01:23 | Dog | Comments(0)

ワンコのコート
e0177766_15422412.jpg
寒くなるとノエルには欠かせないコート
数年前に作ってもらったファー付のタータンチェック柄です。
ノエルの犬種はイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルと
少し長い名前なんですがイギリスの一番古い猟犬なんです!(^^)!
e0177766_1549047.jpg
ワンコの体温調節は基本的には
寒い時には背中を暖めて暑い時は背中を冷やしてあげると良いのです。
肉球も寒そうだから気になりますが過保護になるのも
ほどほどにしないといけないかも知れませんね!
by j_noel | 2012-01-08 15:41 | Dog | Comments(0)

今年もよろしくお願いします♪
e0177766_13543585.jpg
「今年もよろしくねぇ~!」今年14歳になる
ノエル嬢からのお年賀です!
14歳!14歳!と言うと「あまり歳の事は言わないでよ!見た目が大事!」
とノエルに怒られそうですが新年から元気にしています(^^ゞ
e0177766_13583518.jpg
ビアンもこの通り元気満々♪今月23日には10歳になります!
e0177766_143517.jpg
そして毎年恒例の神戸市役所の花時計での記念撮影ですが
お二人さん今年はお弁当を食べている方に気が散って
カメラに集中してくれませんでした・・・・・・残念!
ちなみに2010年寅年2011年うさぎ年の花時計
by j_noel | 2012-01-03 13:53 | Dog | Comments(0)

邪魔しないで・・・・・・
e0177766_1585051.jpg
今年も残す所、後・・・・・・・5日
年賀状もまだ終わっていないし掃除もまだ・・・・・
なのに・・・・・なのに・・・・・「ママ!遊んでおくれ~!」
なぜだか大事な時に甘えてくるビアン・・・・・・・
気持ちは分かるのだけどもう少し邪魔しないで下さいな(/_;)
by j_noel | 2011-12-27 15:08 | Dog | Comments(0)

ワンコのトリミング
e0177766_19465937.jpg
ボウボウに伸びたワンコ達のトリミングデー
シャンプーは私も使っているBlack Paintの新シリーズ
ビアンを洗うと私より沢山の量\(◎o◎)/!
e0177766_19501573.jpg
「それ位いいじゃない!お母様はケチでございますか?!」
シャンプー後のいい香りのノエルのつぶやき・・・・・
by j_noel | 2011-11-27 13:53 | 未分類 | Comments(0)

ワンコのトリミング
e0177766_19465937.jpg
ボウボウに伸びたワンコ達のトリミングデー
シャンプーは私も使っているBlack Paintの新シリーズ
ビアンを洗うと私より沢山の量\(◎o◎)/!
e0177766_19501573.jpg
「それ位いいじゃない!お母様はケチでございますか?!」
シャンプー後のいい香りのノエルのつぶやき・・・・・
by j_noel | 2011-11-13 19:46 | Dog | Comments(0)

It's springtime always in my heart coz you are in my life!
e0177766_13502587.jpg
すっかり秋になりましたよぉ~♪
e0177766_13513668.jpg
ワンコ達には過ごしやすい良い季節
e0177766_1353186.jpg
It's springtime always in my heart coz you are in my life!
(私の人生にあなたがいるから私の心はいつだって春!)
e0177766_23121630.jpg
「み~つけた♪」ビアン何か見つけた様子?
e0177766_231359.jpg
「フン!どうせろくでもない物よ!」
e0177766_2314689.jpg
「カジカジカジ・・・・カジカジ!」
e0177766_23144445.jpg
どうやら・・・・・ビアンも秋を見つけた様子・・・・・・
by j_noel | 2011-11-03 16:16 | Dog | Comments(0)

記念すべき1枚目
e0177766_13502465.jpg
SONY α55で写した記念すべき1枚目は
白目じゃなくて赤目をむいて寝ている我が家の王子
もう少しなんとかならなかったのかしら・・・・・・・・
e0177766_13531938.jpg
物撮りと違ってワンコの撮影って大変!
カメラに慣れるまでもうひと頑張りです!
by j_noel | 2011-10-21 13:49 | Dog | Comments(0)

Dear.....
e0177766_148178.jpg

ノンチお誕生日おめでとう~♪
「ヒヒヒ・・・・なんか照れるな~!」
e0177766_1411317.jpg
「ところでノンチ幾つになったの?」
「えっ!おぼえてくれてないの~?ノンチ6歳やで!」
クリクリした目のノンチさんもう6歳になったんだね(^^)v
小さな体だけど大きな存在のノンチ
忘れてないよ!あなたの存在は我が家のワンコ達と同じ位
大切に思っているんだよ(^_-)-☆
by j_noel | 2011-09-22 12:50 | Dog | Comments(0)

豪雨・・・・・
e0177766_15525036.jpg
予報どおりの豪雨\(◎o◎)/!
こんな日が一番ワンコのお散歩に悩ませられます!
北野町では川のように溢れている坂道を
半分命がけで歩くしまつ・・・・・
それでもビアンにとっては大事なお散歩?!
365日雨が降ろうが槍が降ろうが行かないと行けません

今日は胸まで浸かっちゃったのでレインコートの意味が
無かったかもしれないね・・・・・・・
「ママ!気持ち悪いから早く脱がしてよ~!」
「ママもビショビショなんですけど・・・・・・・」
by j_noel | 2011-09-20 15:51 | Dog | Comments(0)


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧