<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪
e0177766_19295449.jpg
今年も“KOBE Kitano Diary”に遊びに来てくださった
皆さん有難うございました(^^ゞ
本当に本当に悲しい別れもありましたが
なんとか乗り越えられる・・・・・・と思います。

皆様にとって来年も良い年でありますように・・・・・・
お正月の用意も早々に出来たので
今年は久しぶりに紅白歌合戦でも観ましょうか・・・・・・
by j_noel | 2010-12-31 16:28 | Day | Comments(0)

赤ちゃん
e0177766_1604661.jpg

今年も残す所あと2日・・・・
後輩の赤ちゃんのお祝いに行きました!
e0177766_1621223.jpg
生まれたばかりの赤ちゃんて
ふにゃふにゃ・・・・
ドキドキしながら手に触れてみる・・・・・
ぎゅっと握り返してくれた\(◎o◎)/!
その力強さに少し驚く!
e0177766_1645139.jpg
唇の可愛さにKissがしたかったけれど
それはあなたが大人になってからね・・・・・・
今日は少しエネルギーをいただいた。
by j_noel | 2010-12-30 16:00 | Day | Comments(2)

木が好きな理由
e0177766_15563529.jpg

木の枝を見つけると咥える・・・・・・
e0177766_1557141.jpg
そして砕く・・・・・
e0177766_15573715.jpg
ビアンその理由を教えてほしいな・・・・・!
「理由なんて別にないさぁ~!」
by j_noel | 2010-12-26 15:56 | Dog | Comments(0)

X'masは静かに・・・・・
e0177766_15505731.jpg
週末と重なったX'mas・・・・外出をしないで
お家で食事をする事にしました。
e0177766_15525984.jpg
X’masらしくはないのですが
カブのリゾットを作りました。
しゃきしゃきの水菜を乗せて・・・・・・
by j_noel | 2010-12-25 22:50 | Day | Comments(0)

街の灯り
e0177766_15214423.jpg
バタバタ・・・・と忙しくX'masイブを忘れてしまっていました。
こうして街の灯りを眺めているとそれだけで気分を満喫・・・・・
年々イベントからは遠ざかるのかしら・・・・・?
by j_noel | 2010-12-24 20:19 | Day | Comments(0)

芦屋方面へ・・・・・
e0177766_15104138.jpg
X'mas用のハムやソーセージとお世話になった方達への
ギフトを買いにMETZGEREI KUSUDAに行きました。
かなり混んでいてこちらのハムやソーセージが美味しい事を
皆さんよくご存知なんですね(^^♪
by j_noel | 2010-12-23 22:04 | Gourmet | Comments(0)

Ca Marcheのサンドウィッチ
e0177766_14572579.jpg
朝の日課になっているCa Marcheなんですが
その中でもとてもお勧めなのが
e0177766_1458381.jpg
サンドウィッチなんですが中に使っているハム類が
とても豪華でMETZGEREI KUSUDAの物を使っています\(◎o◎)/!
私が好きなのは炒めたベーコンが入っているタイプ
とてもジューシーでCa Marcheのパンとの相性もGood♪
by j_noel | 2010-12-20 14:54 | Gourmet | Comments(0)

HOOCHI&arudoの移転
e0177766_14345352.jpg
ノエルもビアンも赤ちゃんの時からお世話になっていた
HOOCHI&arudoが北野町から三宮にお引越しします。

毎日のお散歩コースでいつも通るのですがノエルの目線
いつもお店のおやつのコーナーでした。
e0177766_14513142.jpg
お店の外から熱い視線をおくりおやつをゲットするほどの
あつかましさ\(◎o◎)/!
でも皆さんそんなノエルを可愛がってくれていました(^^ゞ
少し寂しくなってしまいますが三宮のお店も又遊びに行きますね!
by j_noel | 2010-12-19 14:32 | Dog | Comments(0)

MARRIAGE FRERESのブッシュ ド ノエル
e0177766_14242135.jpg

毎年楽しみなMARRIAGE FRERESのブッシュ ド ノエル
今年は可愛い感じ♪
クリームはオレンジが入っていて爽やかな味です。
e0177766_14275352.jpg
ここでロールケーキタイプをいただくのは珍しいかも・・・・・・・
苺とブルベリーのシンプルさがこのシーズンなのに上品です(^^♪
e0177766_14294835.jpg
雪の結晶を見立てたお花も可愛い!
by j_noel | 2010-12-16 19:23 | Tea | Comments(0)

Maison Doux 7周年
e0177766_19463739.jpg
「イチ、ニ、イチ、ニ」と歩んで来てMaison Doux
7周年を迎える事が出来ました(^^♪
長い間支えて下さっているお客様・・・・・新しいお客様・・・・・
一緒に製作をしてくれているKaoさん
皆さん本当に有難うございます!

そしてオープンからの看板犬ノエル・・・・・・
今日から1年次の年が又迎えられるように頑張ろうね♪
by j_noel | 2010-12-12 19:45 | Shop | Comments(0)


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧