タグ:散歩 ( 123 ) タグの人気記事

ビアン大いに遊ぶ♪
e0177766_1484984.jpg
GWも後半に突入!今日はビアン孝行の日です。
e0177766_1484826.jpg
ここはノエルとの思い出の場所・・・・・・・
e0177766_14163324.jpg
6年前にはノエルもこんなに楽しそうで可愛かったなぁ・・・・・・
e0177766_14185112.jpg
当時よりビアンもお爺ちゃんになって体力は無くなっていますが
遊ぶ時は特別、若いワンコには、まだまだ負けてはいませんよ♪
e0177766_14204438.jpg
1匹になってわがままにはなりましたが、それも少し有り難かったりします。
e0177766_1422171.jpg
それにしてもこの汚れ方は・・・・・今からシャンプーカット5時間くらいかかるので
ビアン覚悟してね(苦笑)
by j_noel | 2014-05-03 15:03 | Dog | Comments(0)

Weekend OSANPO Photo
e0177766_11243528.jpg
海の見える某所へビアンとお散歩ウィークデーは、あまりかまってあげてないので
今日はビアン中心Dayです♪
e0177766_11263723.jpg
でも何故かうかない様子のビアン・・・・・・
e0177766_11272341.jpg
「だってフリーで駆け回りたいんだもん!」
あっ!ちょっと危険な感じがする・・・・|゚Д゚)))
e0177766_11291653.jpg
うっひっつき虫!
e0177766_1130243.jpg
顔にも・・・・・|゚Д゚)))
e0177766_11305462.jpg
本人は楽しかったからまぁいいか!
ビアンのBのイニシャルが書いてあるキャンパスなんかお洒落♪
by j_noel | 2013-10-20 16:22 | Dog | Comments(0)

ビアンの休日
e0177766_21571931.jpg
ノエルが逝ってからナーバスになっていたビアンを連れて久しぶりに大倉山公園に行きました。
脂肪腫が出来ていてまだ回復とまでは行っていませんが
公園に入った途端にビアンの瞳が輝きました!
e0177766_2224751.jpg
「僕今から遊ぶんだからね~!」
分かっています(^^ゞ どうぞ!どうぞ!
e0177766_2245055.jpg
「良い物見つけたけどいい?!」
e0177766_2261476.jpg
「フガァ♪ フガァ♪」
e0177766_2271549.jpg
「ヒャッホ~!」
ビアン楽しそうだね(^^♪
e0177766_2285514.jpg
「ちょっと休憩!取らないでね!」
取るわけないじゃん^^;
e0177766_22101841.jpg
「やっぱり取られそう・・・・」
e0177766_2211973.jpg
「誰かに取られたら嫌だからお家に持って帰ろうっと♪」
・・・・と言いながら長い道のりを咥えて帰りました\(◎o◎)/!
e0177766_22122926.jpg
元気の無いビアンにとって少し元気になれた休日でした。
やっぱりビアンの目はキラキラ輝いていないと心配です。
by j_noel | 2013-09-29 12:15 | Dog | Comments(0)

ノンチに怒られる・・・・・・
e0177766_17545893.jpg
久しぶりにノンチが訪ねてくれました。
・・・・・・と言っても一人で来てくれたわけではないのですが
「ノンチの事、忘れてたん?!冷たいなぁ!友達やろ?」
とお叱りをうけました\(◎o◎)/!
ノンチ様すみませんでした!以後気をつけたいと思います♪
よろしいですか?!
by j_noel | 2012-12-02 17:55 | Dog | Comments(0)

須磨離宮公園の紅葉
e0177766_16233412.jpg
母の月命日、今日は須磨離宮公園まで少し足をのばしました。
e0177766_16393494.jpg
紅葉もそろそろ終わりのようです。
e0177766_1640263.jpg
来年はライトアップの紅葉を見てみたいです。
by j_noel | 2012-11-30 22:23 | Day | Comments(0)

神戸ガーデンカフェ
e0177766_14373132.jpg
予定していたスケジュールがポツンと空いてしまい朝から洗車!
ベンちゃんが綺麗になったのでドライブを兼ねて
Joie richeさんが出展している「神戸ガーデンカフェ」の会場に行きました。
まずは少し遅めのランチをする為、各お店を物色!
みみみ堂の牛すじフルーツカレーとチキンカレーのハーフ&ハーフ
食べている方が美味しそうだったので食べたら美味しかった♪
e0177766_14452849.jpg
この可愛い看板も少し心が魅かれた理由(^^ゞ
県庁の近くなので今度行ってみる事にします!
e0177766_14491578.jpg
このバーガー屋さんは非常に長い列でしたので断念しました^^;
マダムを探していたらシュガーアートのさちこ先生と遭遇!
残念ながら3分差でマダムはサロンに戻られた様子(*_*;
お天気が良くて皆さんイベントを満喫されていたみたいです!
by j_noel | 2012-11-04 20:35 | Day | Comments(0)

ヒートテック
e0177766_14123536.jpg
朝晩のワンコとお散歩も寒くて今秋始めてのヒートテックを着ました。
やっぱり温かい♪ CMで見ても年々各社バリエーションが
豊富になっているようです。
今年は少し派手目の色にも挑戦しようかな・・・・・・
by j_noel | 2012-11-03 14:12 | Day | Comments(0)

心の余裕・・・・・・・
e0177766_0102499.jpg
心の余裕・・・・・・・皆さんは、どうとられていますか?!
私は全然だめだなぁ・・・・・・・・
この年になっても大人になるのって大変だわ^^;
そんな事を思いながら母の月命日を過ごしました。
by j_noel | 2012-10-30 22:10 | Day | Comments(0)

ノエルの災難・・・・・・
e0177766_10304383.jpg
ノエルが、どうしてこんなに不機嫌な顔をしているのかと言うと・・・・・・
e0177766_10323657.jpg
朝のお散歩中にとある異人館の前を通過中・・・・・・・・・・
e0177766_10333073.jpg
熟れたザクロが・・・・・・・・・
e0177766_10335926.jpg
ノエルの頭に落ちてきて割れた・・・・・・・\(◎o◎)/!
「ゴン!」と音がして振り返るとこんな感じになっていました(*_*;

実はノエルのザクロ落下事件は初めてじゃなくて
何年か前のも同じ事がありました。
その時はもう少し大きなザクロでした・・・・・・・
ビアンは一度もその経験をしていないのですが
どうしてノエルばかりなのかな?!

そう言う私も夏から災難続きボヤ事件、通行中に頭の上から
大量の水を2回もかぶって全身水浸し・・・・・・・
まだまだ言えない事が数件ありました。
とどめは父の家で冷蔵庫を開けた際、開けっ放しにしてあった牛乳を
かぶり左半分がミルクで真っ白・・・・・・・・・・
宝くじ買うと当たったりして^^;
by j_noel | 2012-10-10 10:10 | Dog | Comments(0)

奈良路 散策編
e0177766_11583960.jpg
昼食は樫舎から歩いて1分にある旬彩 ひよりで野菜づくしのランチをいただきました。
野菜の旨味が十分味わえて身体が浄化されます。
e0177766_1243161.jpg
街中をぶらりと歩いてもコンパクトなので結構満喫できます!
e0177766_12912.jpg
町並みでよく見かける身代わり猿\(◎o◎)/!
災難や病気を代わりに受けてくれると言う庚申堂の身代わり猿
災難続きの私もお参りしてきました(^^ゞ
e0177766_12133687.jpg
奈良公園に行かなくても街中で結構いる鹿ちゃんです。
皆さん平気で触りに行っています。バンビちゃんは、おとなしいですが
フランスから帰って来ていた友人の子供が大人の鹿に襲われたので
気をつけた方がよいと思います。
by j_noel | 2012-10-05 23:57 | Day | Comments(0)


愛犬や神戸北野町の事 大好きな物を綴っています                               
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profille
2011年
中国茶、日本茶、紅茶、
ハーブティーのティーマイスターの資格を修得
現在ティーコンシェルジュとして色々なイベントの企画構成を手がけています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
My Website
*Diary2007 March ~
 Diary2009 July

*Maison Doux
*J-noel&B

・・・・・・・・・・・・・・・・・






カテゴリ
最新の記事
香川中国茶会 弥生
at 2017-03-01 18:18
Seiichiro,NISH..
at 2016-11-20 13:14
9月の神戸中国茶会のお知らせ
at 2016-09-17 14:10
香川中国茶会 文月
at 2016-07-06 22:00
発見Discovery
at 2016-06-19 22:53
以前の記事
最新のコメント
鍵コメ3月22日 14:..
by j_noel at 03:11
25日(金)に参加します..
by 衣笠正興 at 14:50
☆鍵コメKさま ありが..
by j_noel at 01:09
こんばんは、先日は久遠の..
by 衣笠 正興 at 03:35
☆鍵コメ2016-02-..
by j_noel at 10:30
衣笠さん ありがとうご..
by j_noel at 17:03
写真がとても素敵で、楽し..
by おのえ at 20:09
先日はありがとうございま..
by 衣笠 正興 at 19:21
2016-01-13 1..
by j_noel at 01:56
juncoさま 北野で..
by にゃま at 11:31
タグ
(834)
(164)
(151)
(141)
(128)
(123)
(120)
(106)
(105)
(103)
(97)
(86)
(61)
(52)
(50)
(49)
(43)
(42)
(35)
(33)
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧